伊藤ひとみと碧い地球を守る会 開催

西葛西駅からほど近い事務所は、一戸でとてもアットホームな感じです。
12日に事務所のお披露目集会を開催し、たくさんの方にご参加いただきました。
新村いく子からバトンを引き継ぐ私は、
「働くと暮らすを共に分かち合う社会」
「大事なことは市民が決める」
という江戸川・生活者ネットワークの政策実現に向けた思いについて、みなさんに訴え、選挙に挑む決意を述べさせていただきました。
ご参加いただいた方みなさんには、自己紹介と激励の言葉を頂き、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
一市民の小さな私を信じてくださり、応援してくださっている。本当にありがたいです。
この4ヶ月にたくさんの方に会い、叱咤激励を頂きました。そして江戸川区の抱えるたくさんの問題にも直面しました。責任を持って、答えを探していかなければと思っています。
これまでの江戸川・生活者ネットワークの活動で培ってきた政策提案の力も大きく感じています。仲間と一緒に、とにかく前に進みます。