選挙に行こう GO VOTE!!(2)

東京都議会議員選挙が始まりました。選挙投票日は、7月4日です。

「選挙に行ったって、何も変わらない!!」って思っていませんか?

一人ひとりの1票で、変わることがあるんです。

つまり!私たち一人ひとりの1票が、世の中の決まりを変えることにつながっているんです。

毎日の忙しい中では、自分の1票で何かが変わるとは思えないのが正直な気持ちだと思いますが、自分の考えと同じような考え方の議員が、議会で発言することで自治体や国の制度が変わってくることにつながる思うと、自分の考え方に近い人に1票を投じようと思いませんか?

生活者ネットワークからは、3名の候補者を擁立しています。

市民とともに歩み、豊かな暮らしの実現をめざす生活者ネットワークを応援してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生活者ネットワークからは、3名立候補しています。

杉並選挙区からは、小松久子。https://komatsu.seikatsusha.me/

北多摩第2選挙区から 岩永やす代。https://iwanaga.seikatsusha.me/

世田谷選挙区からは、関口江利子。https://sekiguchi.seikatsusha.me/

 

『いまこそ東京を生活のまちに』

今必要なのは、住まいと職、医療、介護、教育の充実!!